--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
プロフィール・・・更新(・∀・)
04/23(Mon) 15:09|あるるん プロフィールcomment(2)|-|edit
去年からプロフィール更新していなかったので
久々に更新(・∀・)♪

syw0012.jpg


ID あるるん
サブは育成面倒なのでメインのみでしかINしません(´ー`)
台湾♀ 中国の方が可愛くて好きだけど道士のため
主LV 143だったかな。。
信用 98
所属団 蒼い彗星
団に関しては転々としていましたが、最近は落ち着きました

マイペースで気まぐれですが・・・負けず嫌い
そして時々廃になる21歳♀です
リアルでも♀なので勘違いしないでね

ぬべをいじめる事が大スキ

PTに関しては・・・ただいま入れ替えチゥのため・・
また今度(つω`*)ポッ



【あ´∀`る】です♪
07/04(Tue) 06:23|あるるん プロフィールcomment(0)trackback(0)edit
お初の人もそうじゃない人もこんにちわぁ
とりあえず簡単なプロフから~

巨ID あるるん
台湾
たまに♂?とか言われるけど・・
実際も♀です(・∀・)

004.jpg


所属している団は裏マゲです
普段は廃狩りしてるか露店放置かだらだらとクエしてます

【あ´∀`る】のPTは・・
筒二次 初めて作った二次
ヤニ  だるすぎた~
鳳凰  でっかいね~
クノ  まぁまぁ使う
幻術  氷壁(・∀・)
術×2 大事
馬面人  ウマかわいいンだよ~
原住民巫女  回復早いのかな・・??
探検家  あんまり使わないの
野人 これは売り専用

フラ②してるンで見かけたら声かけてね~
ちなみに面白い事は書けないのでぬべに期待してくださぃ
これからよろしくです


