--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
さすがあたし(*´ω`*)ポッ
09/28(Thu) 14:48|あるの巨商滞在記comment(8)|-|edit
昨日から経験値2倍イベ
嬉しい(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

そんなσ(´・д・`)はというと・・・・
仕事が4連チャン・・・

火曜以外休みないのよ~

休肝日を作らなくては・・・
このままぢゃINできない~

そんなσ(´・д・`)ですが
昨日は仕事から帰宅後(夜中)ぬべとエンオウ狩り

まぁいつも飲んでも酔っぱではないので何でもできる元気があります

そして・・・・

またまた懲りずに五連狙い

はい(・∀・)



出ました(´ー`)

そしてまたSSも撮らずじまいでした・・・

でも出たからいっか

ただもう装備する人がいないので売るしかなさそ~(´ДÅ)

誰か買う?(。-_-。)ポッ
またまた久々(´ー`)
09/22(Fri) 17:47|あるの巨商滞在記comment(3)|-|edit
五連出てからやる気のない【あ´∀`る】です

最初は霊獣のための石集めから始まったはずが・・・
ぴよに石をもらった為、エンオウともさよなら~のはずが
お友達が五連を出したので

・・・σ(´・д・`)も俄然やる気が

さくっと出ちゃって・・・

しかもSS撮れなかった。。

だって撤退しようとしてたんだもん・・

主逝くかな~って思って・・

ヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ♪ヾ(。ゝ∀・)ノ┌┛☆ドンドン!!

結局五連は主に装備させて
今まで装備してた青龍刀はヤニに・・・装備しました


最近はまたエンオウ狩ってるけどそろそろ少林寺任務でもやろうかな(*´∀`)

石集めだる~。。

誰か石ください(*´ω`*)ポッ

ぬべに石あげたら自分の石がないのよ~

ママァ・・・・ヽ(´Д`)ノ
09/12(Tue) 06:48|あるの巨商滞在記comment(6)trackback(0)edit
この間冥界で旅団したんだけど、
σ(´・д・`)オバカなのでマンモ踏んだつもりが・・・
一人で骸骨踏んでる~
しかも素で

とり残されたσ(´・д・`)

・・・どうしよう

最初はね~かなり笑ったんだけど人に笑われると
・・・・・・・・・・・・・(゚Д゚)、ペッ!!
とくにぬべだと
(゚Д゚)、ペッ!!(゚Д゚)、ペッ!!

ママァ・・・・ヽ(´Д`)ノ

もう最近こんな事ばっかりで
悪気はないのよ~

天然トカ言われたけど違うしヽ(`Д´)ノ
マウスが悪いんだよ(゚Д゚)、ペッ!!

ぬべといるときだったらいいんだけど~ほかの人だと
σ(´・д・`)一番迷惑かけてる気が(*´-`)

やっぱり単独行動が好きなσ(´・д・`)
シャオリン任務と少林寺任務を終わらせ
黒夜叉任務はだるいので|ノ´ェ`|)ノ))))))))))ポイ ●~*●~*●~*●~*●~*

そして帰化
オンミョでも育成しま~す

あるるん様とぬべ( ;゚Д゚)
09/05(Tue) 18:06|あるの巨商滞在記comment(7)trackback(0)edit
書く事な~い
この間久々にINしたんだけど任務だるぅぅぅ
誰か代わりにやってください(*´ω`*)ポッ

もう巨商日記ぢゃなくて普段の日記と変わらないかも~(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
書くことないので~


あるチャンとぬべチャン

aru.jpg060830_012856_Ed_Ma.jpg

このぬべチャン~漫喫で撮ったの
だからヘッドフォンしてるの
漫画に夢中~

そろそろお仕事なのでいっぱいお酒飲んできます(*´∀`)ニタァー

ではでは巨商で見かけたら声かけてね

どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ
