--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
ョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(うω`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ
10/25(Wed) 15:19|あるの巨商滞在記comment(4)|-|edit
おひさしぶりです
最近巨商やる暇がなく・・・仕事三昧(o゚Д゚)ノダーッ!

そして泥棒に入られたあるです
落ち込んでます
情けない・・・の一言

まぁ・・・しょうがないんだけどね


最近霊獣の魂が安いので市外で買い集め
正宗にせっせかと貢いでます

連続で成功して
q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

調子にのってまた買って
ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛(ノ´Д`)ノエーン

さよ~なら~

普通に魂魄買えるぢゃん。。

その後も懲りずに適当に買って何度か成功・・失敗の繰り返し。
魂魄10個までの道のりは長いヽ(`Д´)ノ

お金もなくなり~やる気なくなりました

いつになったら雷獣の材料集まるのかな・・。゚(゚*ω⊂ グスン

ではまたねーン



(*`д´)ノ
10/01(Sun) 06:22|あるの巨商滞在記comment(3)|-|edit
.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛タダイマー.:+:
今帰宅した【あ´∀`る】です
今日はお店が終わってから飲んできました
微妙に酔っ払い~(*´ω`*)ポッ
お酒につおいσ(´・д・`)なのにな~

昨日は友達のお手伝いで宝石集めてました~
緑玉・・・なかなか出ない(*`д´)ノ

途中で飽きてしまったσ(´・д・`)・・・・・

任務でもやろうかな~と黄色の玉集め
集めるの疲れたけど何とか完了

んで午前中にまたIN
シャオ任務終わらせて~帰ろうとしたら出れない。。


(´σ `)?

なぜ


某団の大商が入り口というか出口で放置していたため何度挑戦しても出られない

結局・・・
死亡してとびました(((((((っ・ω・)っ ブーン

放置すんな(゚Д゚)、ペッ!!

お心あたりのある

匂いのしない方

は謝罪よろしくねヽ(`Д´☆ガッ■━⊂(・∀・ ) 彡




