--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
たぬき(´σ `)?
11/08(Wed) 07:14|あるの巨商滞在記comment(5)|-|edit
皆様おひさしぶり~

朝っぱらからトイレクリーナーでメイクを落とそうとしました

危なかった(´∀`)

さっきぬべと話してたら~・・
なぜか犬の話になって・・

(話の一部・・とゆーか途中)
ある プードルじゃなくてチャウチャウじゃない~?
ぬべ チャウチャウって狸ぢゃないの?(´∀`)

・・・(´∀`)

なんでたぬき?
どうしてそんなに馬鹿なの?。゚(゚*ω⊂ グスン

それとももしかしてチャウチャウってたぬき?


んなわけないよね~(´∀`)

ぬべとの会話は成り立たないことが多い。。
やたら疲れた(゚Д゚)、ペッ!!

心の優しい方、チャウチャウは犬ってことを教えてあげてください


とゆーか巨商と関係なくて((8-(*・ェ・)ノ...Sorry...ヽ(・ェ・*)-8))

そしてもうすぐ5000HIT
ありがとですー*:.。☆..。.(´∀`人)



