--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
今年1年お世話になりました~^^
12/31(Sun) 13:09|あるの巨商滞在記comment(2)|-|edit
2006年も今日で終わりだ~
今年1年間お世話になりました

一時期、ほんとにやる事がなくてINすることも少なくなり・・・。
団も抜け、仲良くしてた友達も全くINしなくなったり
このままもうやらないかな~。って思った事もありました

なんていうかハマるとひたすら黙々とやるんだけどその分やることないと
やる気がでないというか
目標がないとダメって事かな?(*`▽´*)ウヒョヒョ

でも色んな方々と知り合えて、また巨に戻ってきてよかったな~と実感

次の目標を見つけて
来年もまったり巨商をやっていけたらいいかな~って思ってます

来年も宜しくお願いします

みなさんよいお年を~~|*・ω・)ノ シュッ≡≡≡≡≡[愛]゚+.


ふぅ~(´ー`)
12/28(Thu) 14:58|あるの巨商滞在記comment(5)|-|edit
年末ですね~(´ー`)
最近忙しいです

ぴかちゅー完成してからする事なくて
INしてもウロウロ・・
ひたすらフラフラ~~

・・・・・暇すぎる(´;ω;`)ウゥゥ

んで結局無意味に帰化しちゃいました(*`▽´*)ウヒョヒョ
中国人になりたかったの~
一番かわゆいもん

そして最近
ウロウロしてるせいかフリーになったせいかぼーっと突っ立ってるせいか
団のお誘いが多い
ぼーっとしてたり放置してたら蜜がきてたり

抜けたばっかりなので断ってたんだけど
また団に入りました~
(´∀`)

・・・・・・早い?(´ω`)


転々としてますが飽きっぽいわけではないのよ~
自分の中での気持ちの問題よね


さて海王兜ぬべに買ってもろたし~Lvあげるかな
ではおしまい~


むぅ~(´・ω・`)
12/20(Wed) 17:16|あるの巨商滞在記comment(3)|-|edit
相変わらずブログの名前が決まりません(´ー`)
ネタだと思った方・・・勘違いですよ?|ω・`)プッ♪

色々と考えていただきましたが・・・

却下(・∀・)

いくつか面白いな~と思ったのはあるんだけどね~・・・
使う気にはなれなかった(つω`*)テヘ

いい名前があれば即変更します
まだまだ募集チゥ
でも変なのはいらない(゚Д゚)、ペッ!!


そういえばまたフリーに戻りました~。
団入ってたの?的な質問はいりません(´ー`)b
せっかく誘ってもらって入ったのにごめんなさい
短い間ですがお世話になりました


今日はこれでおしまい(((((((っ・ω・)っ ブーン


双子チャン(●´∀`人´∀`●)
12/13(Wed) 15:28|あるの巨商滞在記comment(5)|-|edit

双子チャンヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!

syw004.png

↑クリックで大きくなるよン(*'-')フフ♪

可愛いでしょ~ぷぷ(* ̄m ̄)o))
これでピカチュー見せたら同じなのにね~(*´;ェ;)
わっかはないけど

格好も同じだし考え方も同じなの(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
見た目も中身もおんなじということです~
だから双子チャンなのよ~(*ノωノ)

ね?樹チャン

なかなかσ(´ω`*)と同じ格好の人いないから貴重です

最初見たときほんとびっくりしたんですけどね|ω・`)プッ♪
同じだ~!!ってPCの前で騒いでたおバカです

声かける勇気はなかったんだけどね・・・(´;ω;`)ウゥゥ
だって小心者だもん(*ノωノ)

そして今ではとっても仲良し(´ー`)bb

これからも仲良くしてね( ´∀`)σ)д`)プニプニ


オヒサシブリブリッ♪(/ω\*)
12/12(Tue) 15:07|あるの巨商滞在記comment(9)|-|edit
おひさぁぁぁぁん
ぬべばっかり日記書いてて飽きてきたと思うので久々に書いてみた

だってぬべの日記・・・
[壁]゚∀゚) 巨商日記ぢゃなくて仕事日記だもんね
でもあたしも書くことないんだけどね

最近は帰化してまったり任務チゥです
また少林寺クエとかあるのよね。。。一番だるい
一人で石集め・・・・・さみしぃぃぃ

霊獣の材料集めも終わりセットも完了したし
あとはできるのを待つのみ


そういえば
ブログの名前・・・そのままでつまんないし
そろそろ変えようかと
名前考えチゥなんだけど
思いつかない

ふんだり蹴ったり日記は却下

可愛いネーミングつけてくれる方大歓迎

変なのはいらないから


ではまたね~ン

(((((((っ・ω・)っ ブーン
