--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン
02/24(Sat) 04:34|あるの巨商滞在記comment(2)|-|edit
ども~
毎回アルでごめんなさい
ぬべちゃん仕事ばっかだし更新する気もなさそ~

最近ちょこ②INしてますが~
誰もいない・・・・ヽ(´Д`)ノさみしいよぅ。。

何したらいいのかわからず~~
一人でちょこっと狩りして

(・ω・).....ポチッ! □_ρ(-ω-。) OFF

的な・・。

弁天でもいこーかなとか思ってちょっと覗きにいってみたり
ハンゲのお友達が弁天でやってるので
見にいったりするんだけど~・・
足遅いΣ(´□` ) ハゥ

遅すぎ+金なしなのでやる気なくなる~~~~~~~;;


やっぱり恵比寿ね

金ないけど

最近あたしのお友達は何してるのでしょうか(´・ω・`)
INしてないのかな
連絡頂戴


チラッ(゚ω|壁|ω゚)チラッ
02/07(Wed) 17:23|あるの巨商滞在記comment(1)|-|edit
またまたおひさ~ん
何とか生きてます

久々にINしたら~無影売ってない
んで落ちて~この間売ってたから買ったんだけど・・
何したらいいのかわからずウロウロ・・・

友達もあまりINしていないため市街見て落ちる
さみしい(´・ω・`)

ぬべは隠居とか言うてるし~
最近隠居とか多いね~
寂しいけど仕方ないのよね

あたしは新たな目標でも見つけて気まぐれでINします
ブログ閉鎖なんてしたくないもんヽ(`Д´)ノ

ぬべもたまには書けよ(゚Д゚)、ペッ!!
練成ばっかしてんじゃね~(゚Д゚)、ペッ!!
