--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
プロフィール・・・更新(・∀・)
04/23(Mon) 15:09|あるるん プロフィールcomment(2)|-|edit
去年からプロフィール更新していなかったので
久々に更新(・∀・)♪

syw0012.jpg


ID あるるん
サブは育成面倒なのでメインのみでしかINしません(´ー`)
台湾♀ 中国の方が可愛くて好きだけど道士のため
主LV 143だったかな。。
信用 98
所属団 蒼い彗星
団に関しては転々としていましたが、最近は落ち着きました

マイペースで気まぐれですが・・・負けず嫌い
そして時々廃になる21歳♀です
リアルでも♀なので勘違いしないでね

ぬべをいじめる事が大スキ

PTに関しては・・・ただいま入れ替えチゥのため・・
また今度(つω`*)ポッ



キラッ ┃・+∀・┃イエーイ
04/21(Sat) 09:45|あるの巨商滞在記comment(2)|-|edit
ども~

やっと・・・この間剣2次完成しますた

キラッ ┃・+∀・┃イエーイ

(*´ノ∀`)<<実際・・・ぬべよりできたの早かったんだけどね


一緒に作り始めて・・・途中彼は
記念品の草薙の剣を剣使いに装備させようとしてて・・

ぬべ「あるも装備させる?」

σ(´ω`*)「いらない

ぬべ「装備させた方がレベ早くあがるよ~

σ(´ω`*)「いや。いい

んでぬべは自分の分を買ったわけですが・・・

ぬべ「・・・・」

主以外装備できない事をそのとき初めて気づいたようで・・。

それを見て・・・

σ(´ω`*)「・・・・・だっさ・・・ださすぎ

ぬべ「だって知らなかった・・」

σ(´ω`*)「ださいね・・・

 (*´ノ∀`)<<あたしも知らなかったんだけどね

あたしはただ面倒くさくていらないと言っただけなんだけど
買わなくてよかった


ぬべ・・どんまい

そんなかんじで剣二次ですが・・一度も戦闘してません(*`▽´*)ウヒョヒョ
次は台湾に帰化だぁぁぁ

道士2次ヾ(・∀・)ノダィ!!

そしてその後は朝鮮に帰化ですな
遊牧ちゃん

ではでは(*´∇`)ノシ マタネ~♪


ε=ε=ε=(*ノ´Д`)ノ゚.+:。ぁぃたヵったぁー
04/11(Wed) 13:49|あるの巨商滞在記comment(3)|-|edit
おひさしぶり~
最近INし始めたあるです

することないからお金になりそ~な物を狙って
お金ためたり
ぬべに兜売りつけてみたり・・

そんなかんじで昨日UPされて夜0時にINしましたよん
みぃちゃと蜜して色々と聞きながらチャウ神殿へ・・・

うーん(´・ω・`)
とってもとっても・・・
飛び過ぎ・・・

なんとか最初のクエ終わらせたけどその後から
またとびまくりで疲れて(´・ω:;.:  (´:;....::;.:. :::;.. .....

今のPTじゃどう考えてもクエできるというか進むわけないし
まったり何か育ててみるかな~(´ー`)
遊牧2次と・・・・剣2次かな~。。
でもこれだけじゃ無理っぽ。。。

(。´Д⊂) ウワァァァン!

まぁ・・まったり育ててみます・・。

あくまでもまったりでね

これからまたちょこちょこ更新していきます~
