--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
(*´о`)ノ[オヒサ]ペタッ
07/14(Sat) 04:52|あるの巨商滞在記comment(2)|-|edit
すごい久しぶり

なんかもう忘れられてそうだけど
書いてみた(∩∀`*)キャッ

最近全く巨商にINしてません
金ためよ~とか思って一生懸命頑張ってたんだけど
いつの間にかまたINしなくなって・・・
・・・・・・・
・・・
ブログ放置(*ノωノ)

リアのことなら書くことあるんだけどね~・・・
ここ一応巨商日記ってことになってるしね(ノω`*)んふふ♪

泥棒に入られたり~・・警察きて鑑識きたり~・・・とかね
禁煙してみよーと思ってみたり~・・
仕事やめたいって思ってみたり・・・
体調悪くて死にそうだったり

いいことないよ(´ДÅ)

まぁ・・・
ハンゲでちょこ②遊んでるので
ID知ってる人は絡みにきて~(。-_-。)ポッ


リアの日記になっちゃうけど
たま~にここに更新しにくるかも(⊃∀`* )エヘヘ♪

