--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
今年も・・
12/31(Mon) 13:07|あるの巨商滞在記comment(2)|-|edit
今年もあと少し・・・1年ってあっとゆーまですね。
今年も・・・色々とお世話になりました

お友達がやめていったり・・・というかやめていく人が多くて
さみしくてINしないこともしばしば・・・。
でも今までの団をやめてフリーを楽しみ
団に入り~ミクちゃにも出会え~新しい出会いもたくさんあり~
楽しい巨商ライフでした

巨商をやめて他のゲムにいったりもしましたが・・
復活して楽しく過ごせたのもみんなのおかけです


巨商をはじめてもう2年以上たつというのに~
相変わらずよわっちいアルですが・・・

来年もよろしくお願いします
面倒みてください(*´∀`)ニタァー

来年の目標は何にしようかな~
とりあえず今よりもペースをあげてブログの更新がんばります~( ´艸`)ムププ


みなさんよいお年を((*´-ω・`人´・ω-`*))スリスリ♪


来年巨商でまた会いましょ~ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ



Merry★Christmas♪
12/25(Tue) 00:44|あるの巨商滞在記comment(2)|-|edit
Merry★Christmas♪
素敵なクリスマスを過ごしてますか?^^

あたしは相変わらずですが( *´艸`)クスッ♪

巨商もクリスマスモードですね~
今年もマゾクエでやる気ないです~。
イベントでおいしい思いしたことないな~(´;ω;`)ウゥゥ

そんなことより
この間ミクちゃとクリスマス間近ってことで
挙式をあげたのだ

00146.jpg


00147.jpg


↑クリックぅ~↑
集めたお花イッパイ~
とってもキレイでした~

プレゼントまでもらっちゃいました(´;ω;`)ウゥゥ
ミクちゃヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪


00148.jpg


これはクリスマスバージョン
可愛いだろぉぉ(*´σー`)エヘヘ

とっても楽しい一日になりました

らぶらぶだ~ぁムフ
ミクちゃこれからもよろしくねン
どーしようもなく~トロいあたしですが(´;ω;`)ウゥゥ


ではでは皆さん素敵な一夜を~


今日も少林寺~♪
12/21(Fri) 05:34|あるの巨商滞在記comment(2)|-|edit
(▼´ェ`)o))こんにちワン

今日は寒くて2回もお風呂に入ったのだ~
あったまってぽかぽか

んで巨はというと~今日も少林寺で遊んでた
というかいつもなんだけどね
相変わらず花集め

そしてやーーっと~300集まったヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!

みくたんのトコから↓パクってきた

00145.jpg


うちらお疲れ様

いつのまにか石イッパイ集まってたよ( *´艸`)クスッ♪
なのに今日はさぁ・・・・
一枚も札落とさなかったヽ(`Д´)ノ

じいさんのバーカ

みくたんはちゃんとゲットしてました~ヽ(`Д´)ノ
くそぉぉぉヽ(`Д´)ノ



んでもって見せつけ(●´ェ`)ポェ━━ww

syw0005.jpg


らぶらぶだろぉヾ(*´∀`)ノ
耳あておそろなのーん

おそろ大好き~
かわいすぎる~ッ


んで最後に・・・


A4A2A4EBA4EBA4F3.gif

http://maker.usoko.net/nounai/

これ・・・・どーなの
むぅぅぅ


でもでも・・
当たってるけどね((*´ω`*))ニャ


ランキング参加中
FC2 Blog Ranking



((*´ω`*))ニャ
12/19(Wed) 02:21|あるの巨商滞在記comment(6)|-|edit
(+´ェ`+)/【コンニチワ】ヽ(+´ェ`+)

アルですヾ(*´∀`)ノ
最近毎日INしてまーす
完全復活なのだ~

つい最近旦那サマができました
いいでしょ~(*´∀`)ニタァー
仲良しなの~ん

お相手は・・・・
誰でしょぉ~|艸`)うぷぷw

毎日(●´ェ`)ポェ━━ww
っとしてるぅぅ

syw0004.jpg


オソロぉ~+.゚(*´∀`)b゚+.゚
かわいいすぎます~

次は耳あてオソロだ(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

只今少林寺でお花集め中
札も集め中なのだ~

五連は~というと・・・あの日から出ない
調子よかったはずなのにヽ(`Д´)ノ
めげずにがんばりまーす

ではでは|´∀`●)ばいばい♪
そろそろブログのデザイン変更します~


ランキング参加中
FC2 Blog Ranking

今日の収獲
12/02(Sun) 03:05|あるの巨商滞在記comment(0)|-|edit
今日の収獲

syw00001.jpg

狩り開始10分ほどで出た
トータル5本目?かな?
すぐに売れました
よかった②+.゚(*´∀`)b゚+.゚

じいさんの札のほうがまったくでないヽ(`Д´#)ノ
今日も出ませんでした~
石ばっか。。ヽ(`Д´#)ノ

最近エンオウか少林寺のじいさんばっか
どっちかに必ずいます~
お金になることだーいすき

おやすみなさい~

