--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
集め中~
01/31(Thu) 14:19|あるの巨商滞在記comment(0)|-|edit
あるです~
只今・・・・悪霊面の材料を集めてます~。
じいさんは一休み中

一番苦戦しそうなのがこわれた兜~~~~~ヽ(`Д´)ノ
全く戦闘してませんけどね
キライなんですけどね

今は華麗な絹集めに夢中になってます
只今・・・3個。
20個までどれくらいかかるのでしょうか・・・。
まったり集めていくつもりなので全然急いでないんだけど
あまりにもドロしなくてくじけそうです(´;ω;`)ウゥゥ
本なんていらないから落とせーヽ(`Д´)ノ

骨は比較的ドロしやすいので~200個すぐに集まりそうな予感。
只今60個近く。
龍形玉20個も簡単そう。
店売りするんじゃなかった~(;ωノ|柱|。。。
冥界海底王鱗50個・・・これはまったり収集ヾ(*´∀`)ノ

材料集めるより・・・主レベあげなきゃね((*´ω`*))ニャ
でもこれが一番まったりになりそうです・・。
というか一番問題なんです。
一応帰化もらったので近々中国娘になる予定~
んで着々とクエする予定です

昔みたいに帰化しまくりたい(*´∀`)ニタァー
クエ面倒だけどスキなの~

とりあえず・・・がんばるぅ~

いよいよ明日、最強商団決定トーナメントバトルです~
結果はまたご報告します~

時間的に参加できるのか微妙なところですが。。。


ではでは~今日は夜からお仕事なのでこのへんで

またねぇ


ランキング参加中
FC2 Blog Ranking



いつもの場所
01/23(Wed) 17:53|あるの巨商滞在記comment(0)|-|edit
いつものように少林寺に籠りっぱなしのあるです~
昨日は久々に7時間INしっぱなしでした
といってもずっと狩りしてたわけじゃないんだけど
集中力が途切れると狩りしてもうまくいかないことが多いので
休憩も入れつつじいさん狩り
いつのまにか緋麗玉は100個を超えてました|艸`)うぷぷw
星麗玉は50個ほど・・。
最近札のドロが調子よくて
練成もせずノーマルのままで売ってます
買ってね


先日、1年以上?会っていなかったお友達と再会しました
もちろん少林寺で(*´∀`)クスクス
巨商をやりはじめて・・・初めて入った団で知り合ったんだけど
ほんとーに久々すぎてびっくりしました
またちょこちょこINしてね


さて今日も少林寺に籠りますかな
エンオウ行ってみたり・・・冥土行ったりしてるけど
まったく集中できず~飽きてしまうぅぅ


そろそろ兜変えたいな~ぁ(*'ω'*)
朱雀→海王に変えてから結構長いし(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

悪霊面がほしいー
只今主レベ151・・・
遠い道のりになりそうです

ランキング参加中
FC2 Blog Ranking




おみくじ
01/08(Tue) 20:32|あるの巨商滞在記comment(2)|-|edit
遅めですが・・・1月5日に初詣にいってきました~
前日は仕事で飲んだくれてしまい・・・朝方帰宅
睡眠時間3時間で・・ヨレたままスッピンでいきました。
眉毛くらい書いていけばよかった(;ωノ|柱|。。。

ちゃんとおみくじをひいてきましたよ~ン

結果は(*ノωノ)キャー



吉でした・・・。



うーん
無駄にかなりドキドキ したのにショックだった~(´;ω;`)ウゥゥ
ここ数年大吉というものを引いたことがないな

んで~落ち込みつつも・・・
友達がそこのお守りを購入してパチンコで勝ったらしく~・・・
あたしも買ってパチンコへ~
無事勝ったぜぃ
よかったヾ(´∀`*)ノ


■ 巨商はというと~パーティ入れ替えたためスカウター激落ち
只今霊獣を購入しようか~・・それとも材料から集めようか・・・考え中
相変わらずまったり~です
最近フラフラしてたからそろそろじいさんに戻って札集めでも開始しようかな
お金ためるぞーぃ

ではではまた(*´ェ` )(´ェ`*)ネーン♪


ランキング参加中
FC2 Blog Ranking




あけました~
01/04(Fri) 00:07|あるの巨商滞在記comment(2)|-|edit
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします~

今年の目標は~・・・
ブログを週2くらいで更新できたらいいなぁ~
あとは霊獣を増やすかな~
朝鮮のイケメン狙いで( ´艸`)ムププ
あくまでも目標というか・・・自分的にやりたい事ですが
あとは~・・・なんだろ・・。
ほしいものぜーんぶ手にいれたいな(*´∀`)ニタァー
といってもあんまないけど


今まで散々みんなに飽きっぽいといわれ続け~
言い返せず~黙っていたけど~
今年こそ言われないように・・・巨商がんばるもん!!!
飽き症じゃないもん!!!


まぁ・・・
今年もマイペースにがんばりまーす
トロイくらいのんびり屋ですがあたたかく見守ってね((*´ω`*))ニャ


んで~~~~明日は初仕事~・・・。
早いなぁ。
がんばってきます(((((((っ・ω・)っ ブーン


初詣まだいってないや(*´σー`)エヘヘ
いってきたらおみくじの報告しまーす~


ではではまたね

ランキング参加中
FC2 Blog Ranking



