--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
壁|m`)ムフッ
02/22(Fri) 13:45|あるの巨商滞在記comment(3)|-|edit
ここ数日間忙しくてINしてませんでした

また帰化しました(((((((っ・ω・)っ ブーン
ほとんどのクエを終わらせまして~
ただいま主レベ159





あと数百万で160になりそうなかんじです
なのでもうあせらずゆっくーりとあげていこうかな・・・と(*'-'*)エヘヘ

というわけで少林寺に戻ってクエの玉集めと・・・札集め開始予定です

次の目標は・・・何にしましょ~...

お猿さんも無事に雇えたし・・・
主レベは無事に160になりそうだし・・・
次は新しい武器でも買おうかな

神弓がいいなー

んでもって服マニアなσ(´ρ` )は緑の服がほしー
かわいー
けどあんま着なさそー(*´σー`)エヘヘ



オマケ

00176.jpg


少林寺クエの最中にドロ~

霊獣の魂のSSもあったはずなのに~うまく撮れてなかった( p_q)エ-ン
2つドロして正宗へ(((((((っ・ω・)っ ブーン

結果は・・・・


魂魄玉1個できました
マイナスにならなくてよかったーよ(´▽`) ホッ


さてさて今日も金稼いできまーす('-'*)エヘ


|家|/・x・)/・x・)バイバーイ♪


ランキング参加中
FC2 Blog Ranking

クエちぅ~
02/13(Wed) 22:32|あるの巨商滞在記comment(3)|-|edit
中国娘になり~クエを終わらせた後・・・・
またまた帰化しました
んでまたクエしてます。。。
面倒だよー(´;ω;`)ウゥゥ

でも着々とレベルあげてます
ただいま主レベ156・・あと4だぁぁぁ~
にしても・・・長い道のり・・・。
あと1回くらい帰化しなきゃ160なんていきそうにない
がんばるぞ


先日お友達が紫龍戟を練るというので見学に(((((((っ・ω・)っ ブーン
((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

00160.jpg


・・・・・ドンマイ

んで2本目・・・・・・・・・・

って(゜゜;)エエッ

半分ヤケですね(*´∀`)ニタァー

00161.jpg


|艸`)うぷぷw
ドンマイ
面白かったのでネタにしちゃいましたよ(*´σー`)エヘヘ
ごめんなさい

でも後日成功したらしいですヾ(*´∀`)ノ
本人から聞いてないけど・・
おめでとー


さて・・・今日もクエを黙々とやる予定です~
残すクエは少林寺と千年湖クエの種と石のみ。
マゾすぎヽ(`Д´)ノ


オマケ
クエで玉集めしてたらドロップ~
いつも必死で狩っても落とさないのに。。
でもじいさんスキよ~

00170.jpg


ではヾ( ´ー`)ノ~ばーい

ランキング参加中
FC2 Blog Ranking



帰化したヾ(・∀・。)ノダ-!!
02/09(Sat) 15:50|あるの巨商滞在記comment(1)|-|edit
帰化しました~
中国娘になりましたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

一般クエは終わり~シャオクエも終わりそぉ~
チャウクエと少林寺は面倒なので後回し~
あとは千年湖の千年石と種のみ
ってことで昨日は石集めついでに種集めてました(*´ー`*)

戦闘開始・・・3分ほどで2個

00149.jpg


00150.jpg


それから15分ほどでラストぉぉ

00151.jpg


はいお疲れ様でした
石は集まらなかったので購入
千年湖クエはこれでおしまい(*´∀`*)えへへ

只今主レベ154
あと6・・・・遠いなぁぁ

クエ終わったらまた帰化予定してます

悪霊面の材料集めは終わりましたヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
華麗な絹は自力で20個集めて壊れた兜はお手伝いしてもらいながらも
なかなか集まらないので・・・買ってもらい・・
冥界海底王の鱗もお手伝いしてもらいましたが
あまりにも落とさず買ってもらい・・・なんとかすべて集め終わりました


そして霊獣にむけて着々と準備してました
が・・・これはまた次回書きます~

イケメンじゃなくて今はお猿さんがほしいのだー


ではではまたねぇヾ( ´ー`)ノ~ばーい


ランキング参加中
FC2 Blog Ranking


着々とヾ(*´∀`)ノ
02/03(Sun) 14:06|あるの巨商滞在記comment(2)|-|edit
この間の最強商団決定トーナメントバトルですが
σ(´ρ` )は結局参加できませんでした
結果は負けてしまったみたい
残念


さて・・・着々と材料集めをしてますが~
骨200個集まりました
龍形玉も集まりました
SS貼るつもりが撮り忘れ・・・(*´σー`)エヘヘ
撮ったらはりまーす
でもこれからが大変そうなので・・・・ちと一休み


帰化する前に・・・・
やっていなかったクエを少しずつやってますー
只今主レベ152・・・
昨日やっと1レベあがった~~~
あと8…・・・・・・。
長いよーーー。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん

くじけてしまいそうな予感・・・(*´∀`)ニタァー

今日もがんばります・・・・(○`ε´○)ノおう♪


ランキング参加中
FC2 Blog Ranking



