--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
廃狩り~ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ
03/26(Wed) 16:24|あるの巨商滞在記comment(1)|-|edit
昨日の夜中・・・INしよーとしたらメンテ・・・。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん
σ(´ρ` )ハンゲからINしてるんだけど夜中の1時からメンテだったらしぃ
暇すぎ・・・。
このメンテの日が大嫌いヾ(・∀・。)ノダ-!!
月に2回ほどあるんだけど・・・長い
夜中とか朝方から昼までヽ(`Д´)ノ
巨のページ開いておけば問題ないんだけど昨日に限って違うページのまま・・・
自分のおばかーーーーーーヽ(`Д´)ノ

仕方なく・・・諦めてネットショッピングしとりましたです。。
色々買ってしまいましたよ
そしてσ(´ρ` )2PCなのですが~もう1台の古いPCが壊れかけです
10代の頃から使ってるから仕方ないかな~と思いつつも
やっぱり使えないと不便ね~

そして今日で2倍期間も終わりましたね・・・
それと共にやる気がダウンしてしまいそぉ

先週は少林寺クエを一気に終わらせまた帰化(((((((っ・ω・)っ ブーン
日本人になり・・・秘薬を使い~土日にかけて廃狩りして
侍2次つくってみた( *´艸`)クスッ♪
早かったけどさすがに疲れた~
人も多いのでなかなか・・ね

そのあとはもう1度最初から少林寺クエして~さくっと終わらせました
早かった(*´σー`)エヘヘ

これから何しようかな~

それにしても・・・お猿さんの武器・・売ってなーい
500M超えてるね~(*・ε・*)ムー
でもほしいので売ってくれる方連絡ください.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ

遅れました(´;ω;`)ウゥゥ
03/19(Wed) 21:33|あるの巨商滞在記comment(4)|-|edit
ちと更新遅れました(´;ω;`)ウゥゥ
なんだか一気にやる気が・・

で・・・IN率も落ち~書くこともなく・・(;ωノ|柱|。。。
ごめんなさい

昨日はクエを少しだけしてました~
またもや少林寺。。
玉集めに必死なんですが人が多くてね~
リンクしない・・・ = 集まらない
ってかんじで30個近く集めたところで終了

やっぱ夜中にサクサク狩るほうがいいですな

んでいつもの偏頭痛に悩まされたため・・1時間ほどで落ちました
そのまま就寝。。。
13時間も寝たぜーい

さて今日から経験値2倍ですね~ん
秘薬が値上がりしてましたね・・
欲しーヾ(*´∀`)ノ
狩り場が混みまくりの予感・・

ってなわけで夜中に必死に狩りします~
でも明日お休みの人多いかな?
春休み中の人も多そうだから関係ない?

混んでるとやる気ダウンしちゃうのよね・・(;ωノ|柱|。。。

がんばろーっと(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!


ではではお風呂入って洗濯すませてINしまぷ
皆様後ほど~

 
(*・ε・*)ムー
03/03(Mon) 05:27|あるの巨商滞在記comment(2)|-|edit


今日はひな祭り
ひなあられ食べたーいヽ(  ´  ∇  `  )ノ
いろんな味あってウマイよね~



さて・・・珍しく早めの更新
目標が見つかりそうな予感・・・・
はっきり決まったわけではありませんが
ここ数日間INしても(*¨) ....ボーっとしてることが多くて
このままだとまた数か月間とINしなさそうな予感がしたので
欲しいもの探し(((((((っ・ω・)っ ブーン

色々とみてまわりました~

結局~武器Or兜になりそう

緑の服にあう兜ってなんだろ~?
海王とか似合わなさ過ぎて泣ける~(´;ω;`)ウゥゥ

今ポニーテールなんだけど
なんか普通すぎて・・・ビミョ~
緑の服にあう兜がほしい~
服に合わせて兜も変えたい(*´-`*)

服と兜が好きなのでほかはあんま興味ナシ
武器は・・・欲しくなるもの探し中~

でもこれでしばらくはまたINしそう
飽きっぽいとは言わせませんから

お猿さんの武器もほしいなー
最近値上がりしちゃったので買っておけばよかったーよ(´;ω;`)ウゥゥ
でも100レベなったら買いまぷ
武器つけなきゃ意味ないもんね・・・

ではではまたーねん''


ランキング参加中
FC2 Blog Ranking






目標・・・
03/01(Sat) 06:42|あるの巨商滞在記comment(0)|-|edit
二日酔いで死んでたあるです(*´ェ`*)ポッ
記憶がぶっとんでるぅぅ~
お尻ぶつけたっぽくて痛い・・・けど覚えてないヾ(*´∀`)ノ
結局一日無駄にしてしまったー
美容院もブッチしてしまったー

最近目標がなくなり~・・・(*¨) ....ボーっと狩りしながら
金稼いでます~

神弓欲しい~と書いた数日後には
手に入りましたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
ありがと
緑の服も手に入りました
これもありがと

うーん~
兜は後々かぶるとして・・・
次の目標は何にしようかなぁ・・

欲しいものがなくなるとつまらなくなっちゃいそうなので・・・
新たに欲しいと思えるものを探してます+.゚(*´∀`)b゚+.゚
オススメのものがあったら教えてくださいッ

少林寺クエは無事に終わりました
札は落とさず~ヽ(`Д´)ノ
琵琶はとるの面倒なのでもらいました
ありがとん(*'-'*)エヘヘ
これでクエ終了だぁぁーー
あと100万ほどで主160
がんばったな~あたし

戦闘好きだけど~やっぱクエとなると・・面倒ですな。。
いつのまにやら信用105・・・。
信用だけはあがっても意味ナイなぁ

さて・・もう1回帰化するかな~
中国帰化持ってるし暇つぶしにはなりそぉ


ランキング参加中
FC2 Blog Ranking



