--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
ぼちぼち・・
04/30(Wed) 16:41|あるの巨商滞在記comment(0)|-|edit
ここ数日毎日INしてます(*´ェ`*)ポッ
お休みだけどすることないしね~
暑くて暑くてしにそうだよー(´;ω;`)ウゥゥ

ぼちぼちと狩りしてクエして~
着々とレベも上がり中

そしてフリーになりました~
いやな事があったとか~飽きたとか~そーいうのじゃなくて
なんていうかやっぱフリーが一番いいなと
楽だしね
自分に一番あってるわぁ

今までお世話になりました


練成は札1枚やって成功したから~
結構調子いいのかと思い~
もう1枚やったら破壊
んでまた2枚やったけど破壊
ばかーヽ(`Д´)ノ

地道にお金あつめします~(・3・)ブー
最近はチャウ神と少林寺をいったりきたり~
そこそこいいモノ落とすからね

今一番欲しいもの
玄武の兜

これが今欲しいッ

前よりも~やたらと値上がりしてるのは気のせいかしらん



・△・)ノ バイバイ


今日は~
04/21(Mon) 23:40|あるの巨商滞在記comment(0)|-|edit
昨日は~結構狩りしたぁぁ.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ
といってもお手伝いしてただけなんだけどねー
ひたすら火龍~~~
あそこさぁ~遠いよね・・・船のらなきゃだし~(・3・)メンド~
行くだけで疲れるよ~(*・ε・*)ムー
とりあえずひたすら狩りして花火5個でて全部あげたー
そのかわりに赤トラメもらった
今日は結構ドロ率よかったかも

先日は練成だめだめでした~。
軍靴も飛虎メットも~トラメも・・その他・・・色々やったけど
全滅ヽ(`Д´)ノ ヽ(`Д´)ノ ばかぁぁぁ
んで昨日はトラメ5個中3個成功したしなかなか
まぁヨシ・・・としようヾ(*´∀`)ノ

さて・・・今日は何をしようかな~
本格的にレベあげでもしようかな
ではではまたね(((((((っ・ω・)っ ブーン


髪切ったー(・3・)
04/19(Sat) 15:27|あるの巨商滞在記comment(0)|-|edit
髪切ってきましたー
バッサリいくつもりが~10センチくらいしか切られなかった(・3・)
セミロング・・・微妙かも~。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん
シャンプーは楽だけどね
すぐ乾くし面倒くさがりやのσ(´ρ` )にはピッタリなんだけど
やっぱりロングが落ち着くので当分きらずにのばすー
我慢できなかったらエクステに頼るかな

そうそう・・・
昨日は久々に廃狩りしようかと思いつつも
密きたりしてて結局狩りは1時間ほどで終了
チャウ神でぷらぷらしてたんだけど~・・・・。
・・・・いい物ドロップせず。。。
鍵とかイラン・・・・ピーン(。・ω・)σ ⌒*
ドロしないとつまんないね(・3・)ブー

お金になることないかな~(´-`)

色々と目標を探しながら~狩りしてまぷ~ヾ(*´∀`)ノ

最近の私

00180.jpg


五連売っちゃった(*'-'*)エヘヘ
んで即壊されてた・・・・・(-人-)
あたしの五連チャン・・・さよなら~
お古だから成功すると思ったのにな~
残念

ではでは・△・)ノ バイバイ
おひさしぶりねーん~♪
04/16(Wed) 05:00|あるの巨商滞在記comment(0)|-|edit
おひさしぶりの~更新~
夜中にちょこちょこっとINしてたんですけど書くことがなくてねぇ・・・
そして友達が誰もINしてなくてね・・・
夜中だから仕方ナイんだけど|艸`)うぷぷw

今日はクエしてました~
もうすぐ終わるので中国に帰化します~
幻術の夢想300にむけてがんばりちぅ~
時間かかりそうだけどね

そして悪霊面できたぁぁヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
ありがとうございました
当分は~冕服と悪霊面の組み合わせでいくぅ~
ありきたりだけどいいのだ

さて・・・次は何しよかな

とりあえずもう朝の5時・・・
昼には美容院いく予定なのでもうオヤスミします
1か月ぶり~
髪バッサリ切ってくるぜぃ~
ロングとおさらばしてくるぅ~
多分中学生ぶり・・・。
ドキドキ
失敗したら・・・・慰めてね((*´ω`*))

ではではまたねー
あっぷで~と~
04/03(Thu) 03:31|あるの巨商滞在記comment(0)|-|edit
今日・・じゃなくて昨日アップされましたね~
といってもINしてませんが

今はハンゲで欲しいものがあって~
手に入るまでは巨にはあまりINしない予定です
手に入ったらまたちょこちょこINします~
もう1台のPCが調子よければハンゲも巨もできるんだけどなぁ(・3・)ブー
不調すぎる(;ωノ|柱|。。。もう寿命なのかな

とはいえ今回のアップ・・・興味が湧かない(・3・)ブー
新モンス・・・どうなんだろうね~
強くて使えるなら興味湧くかも
でもヤニいればいいよね(´∀`)ノ

そういえば・・悪霊兜もうすぐできるそうです~ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ
ほんと感謝だー
ありがとうございます(o*。_。)oペコッ

ではではINしたら・・・残ったクエを済ませて
また帰化するぅぅぅ~~~~ヾ(*´∀`)ノ
最近帰化ばっかりしてるなぁ~
クエたのしーい
金になるモノ落とすともっとたのしー

ではではまた(*´ェ` )(´ェ`*)ネーン♪

