--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
ツルッツル~(/∀\*)
05/21(Wed) 13:34|あるの巨商滞在記comment(0)|-|edit
おはようございます
あるるんです
土日にかけて温泉いってきたヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!
ツルッツル~になって帰ってきました
やっぱ癒されるわぁ~

巨商の方はというと・・
(´-`) ンー 友達の材料集めしてたんだけど~
すぐに集まり~終わっちゃったので・・・(*´σー`)エヘヘ
ぼちぼち狩りしてます

また無駄遣いしてしまったので今度はちょっと真面目にお金ためようかな。。
でもまだまだ欲しいモノがいっぱいなのです
なぜか兜が好きなのよね~
何でだろぉ・・・(・ε・)ムー
次は鎧でも買いあさるかな

そーいえばこの間IMで疾風の靴でたんだけど
誰に装備させたらいいものか・・
遊牧いないしね~
あまり必要ナイ
でも1回で出たのでまぁいいか
自分の引きの強さには驚き

まぁ・・ドロップには最近まったく恵まれてないけどね

ってことでクエでも消化してきます

・△・)ノ バイバイ


ランキング参加中
FC2 Blog Ranking


買いますた~
05/07(Wed) 22:28|あるの巨商滞在記comment(0)|-|edit
(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【ば】【ん】【ゎ】

玄武の兜かいますた~
なかなか可愛いけど後ろ姿が微妙だったわ~ん(*´∀`)クスクス

00185.jpg


ほとんど悪霊しかつけないけどたまにはかぶります

さて・・・次は何を買おうかな~
無駄使い最高ヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!

相変わらずぼちぼち狩りしてます
昨日はおやつというか夜食にチョコパイ食べたら~気持ち悪くなり~・・・・
気持ち悪さをごまかすためにもう1個食べたらさらに悪化。
甘すぎたからかな~(*・ε・*)ムー
結局あまり狩りできず
しまいにはいつもの偏頭痛・・・
ばかーーーーーヽ(`Д´)ノ
どろっぷも最低~であまり稼げず
イマイチな1日でした

そんな日もあるよね~( ゜ー゜)( 。_。)ウン♪

また頑張って狩りしよーっとヾ(*´∀`)ノ

それにしても仕事だるだる~(・3・)ブー
こっちもぼちぼちがんばるかな~

来週は温泉で癒されてきまぷ
楽しみだわーん.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ

ではでは・△・)ノ バイバイ

再び・・・
05/02(Fri) 12:32|あるの巨商滞在記comment(1)|-|edit
最近始皇帝にこもってるアルです
人がいっぱいいるところは苦手なのです。
なので人がいない始皇帝は最高なのです

んなわけで昨日はちょこっとクエして~
また狩り~
金龍やってたけど鱗一枚もでないーヽ(`Д´)ノ
つまらないので移動

ワンコを病院に連れていかなきゃだったのでその間に露店
練ったお札は無事に売れました
よかた~~~~


昨日のドロは・・・再びです。

(((((((っ・ω・)っ ブーン

00184.jpg


なんでだろ
これだけ2日連続ドロップ・・・
格安で売れるかな・・・

それにしても昨日はホント~にドロップに恵まれなかったヽ(`Д´)ノ
久々に疲れました|艸`)うぷぷw

さて・・今日もぼちぼち狩りします~


・△・)ノ バイバイ
どろっぷー
05/01(Thu) 13:35|あるの巨商滞在記comment(0)|-|edit
昨日はクエをやりつつ~
フラフラしながら狩りしてました~
んでお札2枚ゲットン~
でも1枚目のSS撮り忘れ・・・・

00182.jpg

これは2枚目のSS
んでリベンジ
2枚共練りました~

2枚中・・・・1枚成功
よかったー(*´∀`)ニタァー
2枚共壊れたらショックだもんね

トラメもやりましたー
2個中・・・・1個成功・・・

んでそのあと~友達の材料集めのため始皇帝へ
結構好きな狩り場~
人いないし狩りやすいしそこそこドロップするしね~

黙々とひたすら狩りをして~どろっぷ~

00183.jpg


ビックリしたけど実際・・売れないしね~^^;
でも落としただけいいのかな
酒場にいる探検家を出したときにつけますわ

その後金龍・・・
鱗1枚ドロップでさすがに疲れて終了
今日はイッパイ狩りしたー

お疲れ様


・△・)ノ バイバイ

