--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
更新・・
06/30(Mon) 12:29|あるの巨商滞在記comment(0)|-|edit
更新遅れましたー(´;ω;`)ウゥゥ

最近あんまりINしてなくてね~;;
巨のこと全然わかりません

いちおーUP?みたいなのんされてから
3分ほどINしたんだけど(*´∀`)クスクス
市街みて落ちたぁ

ちとリアでも色々とあったりして
仕事も変わったり~といっても仕事先が変わっただけなんだけど
バタバタしてます

ゆっくりINできるまで・・・休憩ヾ(・∀・。)ノダ-!!

でも・・・早くレベあげたい・・・・(・3・)ブー

あたしのこと忘れないでねー

ヾ(´〓`)ノ ブチュゥウウウウ!!


SS撮ってきたー
06/11(Wed) 00:43|あるの巨商滞在記comment(0)|-|edit
昨日は市街を見にいくためだけにINしたので
SS撮ってきたぜぃ~

00190.png


これ・・・ノーマル悪霊面と蚩尤の兜と交換したのだよー
蚩尤の兜は前にノリで買ったんだけど
別にいらないと思って(・x・)
兜好きだけど~これはイマイチ。

んで・・・
誰と交換したのか?って・・・
決まってるじゃーん

成功したら交換ということになっていたからいいのだよ

q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)p

まぁ・・つけられませんが
レベたりなーい(・3・)ブー

ぼちぼちレベあげしますわぁヾ(*´∀`)ノ

クエ全然やってないしねー

さて・・・また何かの兜買おっとー
鎧もほしーかも

ではおやちゅみー(  )')chu♪


久々に(*゜ー゜*)
06/09(Mon) 16:40|あるの巨商滞在記comment(0)|-|edit
おひさの更新
最近あんまりINしてなくって書くことがないです(´;ω;`)ウゥゥ
他のゲムにも浮気しましたが
つまらないので再び帰ってきました(*´σー`)エヘヘ

とはいえ巨よりハンゲにいることが多いんだけどねー
フリマおもしーよ

んで昨日はお手伝いがてらINして~
ちょこちょこ狩りしてましたー

書きたいことあったんだけれども・・・
SS撮ってないので・・
次回ってことで


レベあげしなきゃなぁ・・・

ではではまた近々更新します(▼∀▼)ニヤリッ

SS撮り忘れてなければ・・・ね

・△・)ノ バイバイ

