--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
やっぱりさぁ~
11/26(Wed) 17:51|あるの巨商滞在記comment(2)|-|edit
どもーんヾ(*´∀`)ノ
あるるんだよん
イヴのいびきがうるさい毎日です(;´ェ`)うぅ
ブーブー言ってるぅ・・・
犬なのに・・・・
しかも半目…

書くことないけど更新ペースは早めです

クリスマスまで1か月切ったー
まぢ早いーヽ(`Д´)ノ
仕事なのか…デートなのか…友達と過ごすのか…微妙なところです(;´ェ`)うぅ

今日は飲みにいく…か微妙なので只今連絡待ちです
飲みたいなー
んーいけるかなー
酔っ払いたいー

飲みにいかなければちょこっとINする予定~。
あまりゆっくりINする時間がないので1時間か2時間ほどだけど。
あくまでも予定だけど(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
明日は仕事~同伴~飲みは確実~
でもプラベで飲む方が100万倍いい

やっぱりさぁ
巨商の日記だとさ~書くことないよね~

だって…たいしたことしてないもん
むしろこの間のブログの更新以来…またInしてなくて~(´;ω;`)ウゥゥ

ゆっくり巨商をできる時間がないから
狩りも適当=死亡
ドロも最悪~みたいな

いいことなぁい

なんでもアリ日記にしようかな~
あるるんのおっさん日記
おっさん滞在記
んーだっさいネーミングしか思いつかんヽ(`Д´)ノ


くえちゅう~
11/21(Fri) 19:10|あるの巨商滞在記comment(2)|-|edit
早めの更新ヾ(@^▽^@)ノ

最近毎日INしてまーす

といっても1~2時間程度なんだけど・・・。

風邪ひいて寝込んだり~
調子にのって毎日飲みにいってみたり~
起きたら傷だらけになってたり~
時々(2回に1回くらい)記憶ぶっとんでたり~
二日酔いで頭ガンガンしてたり~
路上で寝てたり~
酒焼けで声ガラガラだったり~
やたら泣き虫だったり~
朝まで飲みにつき合わせてみんなに迷惑かけたり~
訳わかんない生活送ってまーす

あたし・・・・おっさんみたい

つーかむしろおっさんって呼ばれてる~ぅ

でも・・・
楽しいわーーーヽ(  ´  ∇  `  )ノ
毎日が充実してます~


気づけばあっとゆーまにもうすぐ12月。
この時期は何かと巨にINしてるような気がします。
去年も今の時期はやたらとINしてたしね~


そして今は・・・
のんびりまったりクエ中なのん~

ただいま少林寺クエをちょこちょこ進めてます。
2日間ほどでだいぶ進んで
今はじいさんの玉集め中
あと30個ほどで終了予定
そのクエ中の間にお札でも落とせばいいのにねー

実際はというと~鏡1個と針2個。。
ちょーいらねーヽ(`Д´)ノ

少林寺クエが終わったら一般クエでもやって~
そのあとひまぷになりそうなのでまた帰化予定

無意味に帰化するのん大好きー+.゚(*´∀`)b゚+.゚

市街・・・どうしてあんなにいろいろ高くなってるのん~(´;ω;`)ウゥゥ
びっくりしたわー

さて今日は体力温存して・・・・
明日はガンガン飲んできまー(*´3`)

巨商の日記じゃなくて~
飲み日記にでもしよっかな~(-ω-)

再始動ヾ(*´∀`)ノ
11/17(Mon) 21:33|あるの巨商滞在記comment(2)|-|edit
御久し振りです(o*。_。)oペコッ

報告遅れましたが
ぬべのアカウントは数か月前に削除完了しました♪
σ(´x`o)とはもう一切関係ないです~(o*。_。)oペコッ
近況とか聞かれても一切わかりません


さて・・・
今日は久々にINしました
あるるん再始動です

といっても~・・・
何が何だかさっぱり・・・。

どこの狩り場があついのん~?w
お友達がINしてなかったので一人ぼっちーヽ(`Д´)ノ
ウロウロしまくったわ~w

久々に廃狩りしたーい
モチベーションがあがってきてますわ~ヾ(*´∀`)ノ

わからないことだらけなので
ぼちぼちまたやっていきまーす

ちなみにブログは移転も閉鎖もしませーん
面倒くさいしこのままでいいかな~的なね

ってことでちょこちょこ更新していきます(*´3`)チューーーーー♪

