スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
(*¨) ....ボーっと…
03/14(Sun) 13:15|あるの巨商滞在記comment(0)|-|edit
時間があれば毎日Inしてるあるるんです~

この間サブキャラ育成してました~
もちろんあるるん姫も健在ですよー
この名前は失敗した~と思ったときにはすでに遅く…
誰にあってもバレるw
当たり前なんだけど…ひっそりがいいじゃん…

そして新たなキャラはこれもほぼ露店のみだから
育成といってもほとんどは信用あげ~

2Pcなもんで…
メインで狩りしつつ~サブも放置で狩り~…

やっと露店出せるよーになったよw

暇なんだね…と言われましたけどねー…(゚Д゚)、ペッ!!
そして相変わらずわかりやすい名前です

まー確かにお暇です

でも黙々と狩りしてるのよー
何をしたいのかイマイチよくわかんない自分もいるけどね~…

やってなかったクエも終わりつつあるし…
また無意味に帰化しよーかなとか思ったけど
クエやるのだっるー

この間…
知らない方から密きましたー

フリーの人?なのか…よくわかりませんが
なんだか卑猥な内容でしたw
最初は知り合いのサブかな~とか思ったけど
結局だれかわからず。。

イタズラしたの誰~?
それとも全く知らない人だったのかなー。。
ちょっと不気味でしたww

変態ちっくな密はいりませんよ・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

昨日は飲み過ぎて頭がまわりません~
そしてねむいー(´0`)ふぁ~
今日はホワイトデー
男性の皆さんお返しは10倍以上でね

素敵な1日を~ヾ(*´∀`)ノ

00.jpg


かぶりつきイヴちゃん
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
