--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
あるるん様とぬべ( ;゚Д゚)
09/05(Tue) 18:06|あるの巨商滞在記comment(7)trackback(0)edit
書く事な~い
この間久々にINしたんだけど任務だるぅぅぅ
誰か代わりにやってください(*´ω`*)ポッ

もう巨商日記ぢゃなくて普段の日記と変わらないかも~(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
書くことないので~


あるチャンとぬべチャン

aru.jpg060830_012856_Ed_Ma.jpg

このぬべチャン~漫喫で撮ったの
だからヘッドフォンしてるの
漫画に夢中~

そろそろお仕事なのでいっぱいお酒飲んできます(*´∀`)ニタァー

ではでは巨商で見かけたら声かけてね

どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.29
なんか写真をよくみるとさ。。。
おれものっそふけてみえない??気のせい??
あと。。。ねてるようにみえるよねw
にしても。。真剣によんでんな。。。おれってばw
☆ぬべ|09.06(Wed) 00:21|URL|
No.30
なんつーか、美男美女でお似合いだぁねぇ(*´д`*)




若いってすばらしいね( ;∀;)
俺なんかもっとふけてますよ?( ;∀;)
コーラ|09.06(Wed) 09:43|URL|
No.31
|-・`)ノあるおひさ  σ(゚∀゚ )は元気だぞ(´▽`) ぬべもまぁ元気にやってるよb


漫画読んでるんやったらヘッドフォン外せよ(*`д´)ノ 

付けててもマンガの音は聞こえへんぞ(*`д´)ノ

首モサモサして気持ち悪くなるじゃないか(*`д´)ノ 

それともアレか?それ付けてたらカッコイイとかそんな感じか?(゚c_,゚`。)
ぴよ|09.06(Wed) 14:22|URL|
No.32
コーラさん   えっと美女正解b美男不正解( ´瓜`)
風の噂によるとコーラさんはかっこいいと・・・聞いたんですが(゚∀゚ )
あるは若いけど・・・おれふけてまっせ(*´;ェ;)

ぴよ    一応。。。漫画の音聞こえてくるからじゃなくて・・・
はずすにはずせなかったんです・・・・
確かに首モサモサしてました( ´瓜`)
つけててかっこいい・・・・そんなことはこれっぽっちも考えてました(゚∀゚ )
ぬべ|09.06(Wed) 14:45|URL|
No.33
ぬべ 老けてた?
もう一個の写メのほうがよかったかな~(*´∀`)ニタァー
キャップかぶってるやつ・・・(*'-')フフ♪
漫画真剣に読みすぎでつまんね~(*`д´)ノ

コーラサン 美男美女・・・・。。。
それはないな~(*´;ェ;)
実際ぬべは老けてますが|ω・`)プッ♪

ぴよ オヒサ━ヽ(≧▽)ノヾ(▽≦)ノ━ッ!!ぴよ元気なのね(´ー`)
あたしも元気♪
漫画に真剣でヘッドフォンはずさないのがまた・・ムカつくw
ちっとも相手にしてもらえない。゚(゚*ω⊂ グスン
漫画に負けた゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン
あるるん|09.06(Wed) 15:55|URL|
No.34
マジですげえええええええええええヽ(*´∀`)ノ
美男美女(u_u*) うふ

いやぁ、長年の付き合い(でもないが^^;)ハイロー時代から
一緒に遊ばせていただいてるあたしとしては・・・・

こんな時代にもどりたい.゚・(つД`゜)・゜



なので・・・あ、コーラさん、大丈夫、上には上が・・・(ぇw

みぃちゃ|09.08(Fri) 00:16|URL|
No.35
みぃちゃぁぁぁぁヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
おひさだ~♪

そうだね~^^
ハイロー時代からだから結構長いお付き合いよね(*´ω`*)ポッ

( *´艸`)クスクス
美男美女はないよ~;;;
実際はぶ~ちゃんですから(´Д`;)

みぃちゃだってまだまだヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!

あるるん|09.08(Fri) 02:52|URL|

TRACKBACK

