--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
オヒサシブリブリッ♪(/ω\*)
12/12(Tue) 15:07|あるの巨商滞在記comment(9)|-|edit
おひさぁぁぁぁん
ぬべばっかり日記書いてて飽きてきたと思うので久々に書いてみた

だってぬべの日記・・・
[壁]゚∀゚) 巨商日記ぢゃなくて仕事日記だもんね
でもあたしも書くことないんだけどね

最近は帰化してまったり任務チゥです
また少林寺クエとかあるのよね。。。一番だるい
一人で石集め・・・・・さみしぃぃぃ

霊獣の材料集めも終わりセットも完了したし
あとはできるのを待つのみ


そういえば
ブログの名前・・・そのままでつまんないし
そろそろ変えようかと
名前考えチゥなんだけど
思いつかない

ふんだり蹴ったり日記は却下

可愛いネーミングつけてくれる方大歓迎

変なのはいらないから


ではまたね~ン

(((((((っ・ω・)っ ブーン
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.186
オヒサシブリブリッ♪(/ω\*) ←屁こいて照れるある発見しました!
рιуо†|12.12(Tue) 20:57|URL|
No.187
すまん(*´д`*)  とりあえずそっこうで思いついたのだけ。

①あるるんるんるん♪  るるるんるんるん♪って歌っぽく(*´д`*)
②N⇔R   昔L⇔Rってアーティストいた(*´д`*)
③あるの部屋  以下 理由省略
④TあーるF  tあーるf  でも可
⑤あると よ○○けの日記

また思いついたらくるよ(*´д`*)
рιуо†|12.12(Tue) 21:15|URL|
No.188
あるるん♪のルンルン日記
でお願いしますb

そういえば、昔ですが知らずに幻術に「あるるん♪」って名前つけてました(汗
ごめんちゃぃね(ノ)・ω・(ヽ)
ライハ|12.13(Wed) 01:02|URL|
No.189
ぴよ 屁こいてないもん(´;ω;`)ウゥゥ
誰かに何か言われる予感はしてたけどね( *´艸`)クスクス
ってかまぢうけたwwwwwwwww
1番・・歌っぽくないよ?w
2番・・そのアーティスト知ってるw懐かしいわ~ぷぷ(* ̄m ̄)o))
3はぬべいないじゃん|ω・`)プッ♪
4は・・・小文字と大文字の違いは??w
それしても5番そのままじゃん!!ぬべの名前だけ本名。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

そしてどれも却下かな~(´ー`)

ライハチャン あるるん♪のルンルン日記・・・
いっそのことあたしだけのブログにしましょうか(´ー`)
(´゚艸゚)∴ブッ 幻術にあるるん・・・幻術セクシーだから(・∀・)イイ♪
あるるん|12.13(Wed) 03:54|URL|
No.190
笑福亭あるべの部屋 

とかどう?(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
ぬべのせいで被害者だよね、あるちゃん(´Д⊂グスン
コーラ|12.13(Wed) 18:20|URL|
No.192
コーラさんのネーミングに唖然( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

あたしもいまいちコピーには自信ないので、提案できません。:゚(。ノω\。)゚・。
でも気分一新した気持ちはわかるようなw
みぃちゃ|12.14(Thu) 09:44|URL|
No.194
コーラサン ぶww
ぬべのせいでかなり被害者なんだけどww
その名前却下(゚Д゚)、ペッ!!

みぃちゃ コーラサン・・・センスないよね~ぷぷ(* ̄m ̄)o))
何がいいかな~w
この中から選ぶとなるとかなり厳しい(*´;ェ;)
あるるん|12.15(Fri) 08:38|URL|
No.197
なにがいいかな~♪

1.つるべとわるるんの踏んだり蹴ったり巨商日記
2.ぬるるんの巨商伝だよ人生は
3.ある様の巨商なお部屋 つるべもいるよ?
4.あるの巨商日記&つるべの巨バカ日記

こんな感じかな~♪
え?おまいは誰だって?口が裂けても言えません
(´・ェ・`)シャキーーン
♪○○♪|12.15(Fri) 19:27|URL|
No.198
・・・・・((o(●´皿`●;)o)) クーッ
1番のわるるんって。。わるるんとかさるとか言いたい放題ねヽ(`Д´)ノ
2番も・・・ぬるるんって。。気持ち悪い名前じゃんヽ(`Д´)ノ
3番は~まだいいかな?(´ー`)
4番もまだ・・・まともだから許せる範囲かもw
ってかもうあなたなんて知りません(゚Д゚)、ペッ!!
あるるん|12.16(Sat) 08:40|URL|
