スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
今日は~
04/21(Mon) 23:40|あるの巨商滞在記comment(0)|-|edit
昨日は~結構狩りしたぁぁ.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ
といってもお手伝いしてただけなんだけどねー
ひたすら火龍~~~
あそこさぁ~遠いよね・・・船のらなきゃだし~(・3・)メンド~
行くだけで疲れるよ~(*・ε・*)ムー
とりあえずひたすら狩りして花火5個でて全部あげたー
そのかわりに赤トラメもらった
今日は結構ドロ率よかったかも

先日は練成だめだめでした~。
軍靴も飛虎メットも~トラメも・・その他・・・色々やったけど
全滅ヽ(`Д´)ノ ヽ(`Д´)ノ ばかぁぁぁ
んで昨日はトラメ5個中3個成功したしなかなか
まぁヨシ・・・としようヾ(*´∀`)ノ

さて・・・今日は何をしようかな~
本格的にレベあげでもしようかな
ではではまたね(((((((っ・ω・)っ ブーン


スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
