--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
再始動ヾ(*´∀`)ノ
11/17(Mon) 21:33|あるの巨商滞在記comment(2)|-|edit
御久し振りです(o*。_。)oペコッ

報告遅れましたが
ぬべのアカウントは数か月前に削除完了しました♪
σ(´x`o)とはもう一切関係ないです~(o*。_。)oペコッ
近況とか聞かれても一切わかりません


さて・・・
今日は久々にINしました
あるるん再始動です

といっても~・・・
何が何だかさっぱり・・・。

どこの狩り場があついのん~?w
お友達がINしてなかったので一人ぼっちーヽ(`Д´)ノ
ウロウロしまくったわ~w

久々に廃狩りしたーい
モチベーションがあがってきてますわ~ヾ(*´∀`)ノ

わからないことだらけなので
ぼちぼちまたやっていきまーす

ちなみにブログは移転も閉鎖もしませーん
面倒くさいしこのままでいいかな~的なね

ってことでちょこちょこ更新していきます(*´3`)チューーーーー♪

name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.294
浦島太郎はっけん。
ヤバイ;; 漏れそうやからトイレいってくる(((((((((((っ・ω・)っ
рιуо†|11.21(Fri) 18:54|URL|
No.295
浦島太郎・・・(*´ェ`*)ポッ
訳わかんない状態です~ヾ(*´∀`)ノ
もしかして・・・漏らした??(・x・。)??
ある|11.22(Sat) 00:11|URL|
