--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
くえちゅう~
11/21(Fri) 19:10|あるの巨商滞在記comment(2)|-|edit
早めの更新ヾ(@^▽^@)ノ

最近毎日INしてまーす

といっても1~2時間程度なんだけど・・・。

風邪ひいて寝込んだり~
調子にのって毎日飲みにいってみたり~
起きたら傷だらけになってたり~
時々(2回に1回くらい)記憶ぶっとんでたり~
二日酔いで頭ガンガンしてたり~
路上で寝てたり~
酒焼けで声ガラガラだったり~
やたら泣き虫だったり~
朝まで飲みにつき合わせてみんなに迷惑かけたり~
訳わかんない生活送ってまーす

あたし・・・・おっさんみたい

つーかむしろおっさんって呼ばれてる~ぅ

でも・・・
楽しいわーーーヽ(  ´  ∇  `  )ノ
毎日が充実してます~


気づけばあっとゆーまにもうすぐ12月。
この時期は何かと巨にINしてるような気がします。
去年も今の時期はやたらとINしてたしね~


そして今は・・・
のんびりまったりクエ中なのん~

ただいま少林寺クエをちょこちょこ進めてます。
2日間ほどでだいぶ進んで
今はじいさんの玉集め中
あと30個ほどで終了予定
そのクエ中の間にお札でも落とせばいいのにねー

実際はというと~鏡1個と針2個。。
ちょーいらねーヽ(`Д´)ノ

少林寺クエが終わったら一般クエでもやって~
そのあとひまぷになりそうなのでまた帰化予定

無意味に帰化するのん大好きー+.゚(*´∀`)b゚+.゚

市街・・・どうしてあんなにいろいろ高くなってるのん~(´;ω;`)ウゥゥ
びっくりしたわー

さて今日は体力温存して・・・・
明日はガンガン飲んできまー(*´3`)

巨商の日記じゃなくて~
飲み日記にでもしよっかな~(-ω-)

name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.296
おっす、おっさん^^
なんか豪快な生活おくってるなw
でも充実してるならなによりだな(*´д`*)

関西くることあったら、こっちのおっさんとも飲もうぜb
飲んだらすぐ寝るけど、叩かれたらちゃんと起きるから大丈夫だw

рιуо†|11.24(Mon) 14:01|URL|
No.297
|´ェ`)ノ おっす♪
ぴよにまでおっさんって言われた~(´;ω;`)ウゥゥ
豪快な生活…照れるってばぁ(*ノωノ)

そっちに行くことあったら一緒に飲も飲も~ヾ(*´∀`)ノ
おっさんだし~絡むし~朝まで付き合わすと思うから覚悟しててねー♪
寝たら…叩き起こすからね(*´∀`)ニタァー
ある|11.25(Tue) 01:31|URL|
