--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
やっぱりさぁ~
11/26(Wed) 17:51|あるの巨商滞在記comment(2)|-|edit
どもーんヾ(*´∀`)ノ
あるるんだよん
イヴのいびきがうるさい毎日です(;´ェ`)うぅ
ブーブー言ってるぅ・・・
犬なのに・・・・
しかも半目…

書くことないけど更新ペースは早めです

クリスマスまで1か月切ったー
まぢ早いーヽ(`Д´)ノ
仕事なのか…デートなのか…友達と過ごすのか…微妙なところです(;´ェ`)うぅ

今日は飲みにいく…か微妙なので只今連絡待ちです
飲みたいなー
んーいけるかなー
酔っ払いたいー

飲みにいかなければちょこっとINする予定~。
あまりゆっくりINする時間がないので1時間か2時間ほどだけど。
あくまでも予定だけど(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
明日は仕事~同伴~飲みは確実~
でもプラベで飲む方が100万倍いい

やっぱりさぁ
巨商の日記だとさ~書くことないよね~

だって…たいしたことしてないもん
むしろこの間のブログの更新以来…またInしてなくて~(´;ω;`)ウゥゥ

ゆっくり巨商をできる時間がないから
狩りも適当=死亡
ドロも最悪~みたいな

いいことなぁい

なんでもアリ日記にしようかな~
あるるんのおっさん日記
おっさん滞在記
んーだっさいネーミングしか思いつかんヽ(`Д´)ノ


name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.298
え?おれに名前を考えろって?
рιуо†|11.26(Wed) 22:48|URL|
No.299
あら…(*´ェ`*)ポッ

ぴよやさすぃ~(*ノωノ)
ある|11.27(Thu) 09:25|URL|
