スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
今年もお世話になりました
12/31(Wed) 05:03|あるの巨商滞在記comment(2)|-|edit
こんばんわ
久しぶりの更新ですヾ(@^▽^@)ノ

12月…忙しい1ヶ月でした~。
まわりが誕生日だらけ+忘年会シーズンで
バタバタしてました|゚∀゚)ノ

仕事は29日で終了
そんなあたしは歯痛で死んでました~。
今日休日でもやってる歯医者さんにいってきたー
歯医者なんて何年ぶり?っていうくらいの勢いで
ドキドキしっぱなしー


そんな話より…
この1年はいろいろと変化のあった1年でした。

最低ーとか最悪ーとか
思うこともたくさんあったけど~
今年はいろんな人と出会えて
ある意味幸せな1年だったのかもしれないなー
とても充実した生活を送れました

そして相変わらず





の毎日でした

巨商はまたまたしばらくINできませーん
もうやめよっかなー(・3・)ブー


2日から仕事なのです

今日は飲んだくれてくるぅ~
歯痛なんて関係なーい


今年もお世話になりましたヾ(*´∀`)ノ
来年もよろしくお願いしまぁす

ではではよいお年を~

あるるん|゚∀゚)ノ


スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.301
あけましておめでとうございます。
初詣いってきたぜ。めちゃさみぃ(*´д`*)

去年はあるにとって充実した年になったみたいやね^^
今年もそうであるように願っておりますよ(*´д`*)

俺が行く歯医者の受付は、かわいい。歯科衛生士さんもかわいい。

んじゃ今年もよろしくヾ(*´∀`*)ノ
рιуо†|01.02(Fri) 04:51|URL|
No.302
ぴよあけおめーヾ(*´∀`)ノ
今年もよろしくねーん♪
雪の中初詣いってきたわー;;
寒かった(´;ω;`)ウゥゥ

ぴよにとってもいい1年になりますように♪
歯医者の受付・・・可愛いねぇ・・・
あたしのいったとこはおばさんでした(・3・)ブー
あるるん|01.03(Sat) 04:23|URL|
